2015年4月27日月曜日

Vera Bradley 連休間に合った=!!

5月の貨物は連休を考慮して早めに飛ばしました。何とか間に合ってホッとしています^^;
まずは絶対欲しかったVera Vera Classic Navyのターンロッククロスボディ。この形大好きです。
 明るいところで撮ると黒じゃないのが分かります?使っているシーンに勝るものはないですね......。暫く雨は降らなそうなのでまた撮ります!
 中はコレ~^^ 
 そしてこのエナメルが好きすぎる!!
シグネチャーはトリムがマットブラックですが、マイクロファイバーは艶々~。赤も綺麗なんですよね~。赤すっごい憧れています。
マイクロファイバーは値が張るので、出柄もない事だし、ゆっくりのんびり集めます^^;
最近値段が上がってからは、メインバッグ買わずにクロスボディとスカーフで一先ず満足できるようになってきました。

読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

2 件のコメント:

  1. わぁぁネイビーだ!キレイですねーーー!マイクロファイバーはずいぶん前に買った黒ヴェラが重くて敬遠してたんだけど、冬に黒いアルチメイト買ってハマったんです。ネイビーでも何か欲しいなぁ。このクロスボディも興味津々〜!

    私も最近は買い方変わってきました。すごく気に入ったカラーでも一つだけで満足できたり。お値段高くなって、「とりあえず買ってみる」とか「集めてみる」とか難しくなっちゃいましたね。

    返信削除
    返信
    1. あちゃさん
      こんばんは!ネイビーは今回絶対何か買うぞ=って決めていたのでこれが届いて超嬉しいです!!クロスボディなら2個持ちとかでも活躍しそう!
      黒のバックパック、私も出しっぱなしでしょっちゅう使っています!トリムが綺麗で、ロゴもファスナーも全部良いんですよね~。
      新作とか興味あるんですがイメージつかむの難しいし、高いと「とりあえず」もムリですよね。着画見つけては唸りながら考えてますwwwあと、今回夏のトートはみんなでかくないですか?B.B.もスパークルもでかい。あまり買ってないのは、それもあるかも。。。去年のストローバケットトートぐらいが丁度良かったです。

      削除