2015年4月1日水曜日

Vera Bradley 曇天ヴェラ

どんてんw今週は雨とか曇りの予報が多いのでキルトはお休みしてB.B.の Scalloped Tote を出しました。柄は Petal paisley!
公式には幅4インチとありますが、実際はもっと、6インチちょいあります(およそ15.5cm)
荷物は沢山入るのですが、上が閉じないので半分ぐらいにしておかないと濡れますわねw
持ち手は細くて千切れそうで怖いですが、今の所大丈夫です。
中はピンク!
表面はザラザラ。素材はPVC(ルイ・●ィトンのモノグラム同様)軽くて丈夫!
小物はグリーンにしました!Emerald Diamonds~~パキッとして綺麗。去年はPPとトゥッティを使っていましたが、今年はエメラルドが良いかな~^^
(新柄として)出た翌年でも、こうして一緒に使う組み合わせがどんどん増えるので楽しいです。


読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

2 件のコメント:

  1. ここのところ、お天気悪いですよね。せっかくのお花見シーズンなのに!明日お花見の予定でしたがおそらく雨で中止になるだろうなぁ…( ; ; )

    このトートが出た時はほんとに嬉しかったんです私!この素材で、でもヴェラっぽいバッグ、最高に可愛いですよね。ただ、もう少し小さければもっと普段使いできるんだけどなー。

    返信削除
    返信
    1. あちゃさん
      こんにちは= そうですね今日も風強いし、折角の桜が散ってしまいそうです(涙)
      B.B.凄く良いですよね!見た目より軽くて丈夫で...。Faux LeatherシリーズよりB.B.の方が好きかも。変にモノグラムっぽくせずにヴェラの表柄のまま出し続けてほしいなあ!最近裏地ばっかりでつまんなくなってます。
      あと、サイズですね~。もう少し小さ目が増えると嬉しいですよね。でもビッグトートとか、今期のも随分デカそう^^;あの大きさで入るだけ入れちゃうと、凄く重くなりますね多分。

      削除