2015年1月26日月曜日

Vera Bradley スケートシーンで使えるヴェラ

週末の朝......滑る気満々です!!
実は今、ヘアアイロン入れをスプリットガード(ブレードガード)入れに使っています。これは玉高で買いました。今までタオルに巻いたりして適当にしていたのですが定位置が出来て嬉しい!
手前にポケットが付いているので、ドライバーとか絆創膏を入れられます。
ネジ締め用のドライバーは失くさないようにIDに入れています。
小銭やキーを入れるのに、コレも役立っています。ちゃんとマチがあって、手袋したままでも扱いやすい!
シャワーキャディは値下がりしていたのを見つけたので2色目を。。。ムーンは、ピンクスワールに差すより、アフリカンの方が絶対目立つ!シャワキャは、以前に現役選手が使っているのをテレビで見て胸熱でした。別の柄ですがヘザーが映りました^^
PPはムーンより柄が細かいので一緒にしても埋もれな=い!!
更衣室が華やかでした~~。
大きいバッグを始め、いろんなヴェラアイテムを使う機会があると嬉しいです!

読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

4 件のコメント:

  1. シャワーキャディいいですよね!私も年末の旅行でデビューしましたが、大浴場行くのにウキウキで使いました。他の使い方もしたいのですが、今のところ出番なくて淋しい…。他の小物たちも似たようなもの持ってるけど、pusuさんみたいに使いこなせてないです^^;色々考えて使ってやらんともったいないわ。

    返信削除
    返信
    1. あちゃさん
      ありがとうございます。大浴場にいいですね~~^^私も使い道いっつも考えます。
      まあ、でも値段上がってからは余計なもの買わないでおこうと思ったりもします^^;
      新作、楽しみですね。ピンクの裏地可愛くて!早く見たいです!!

      削除
  2. pusuさん、お久しぶりです〜
    何度かコメントトライしたのですが、年末から上手く行きません〜
    私もスケート本田選手かな?ヘザー持っているの見てときめきました♡
    シャワーキャディーはスポーツシーンで何かと使えそうでいいですね♪

    返信削除
    返信
    1. veraddictさん
      こんにちは=!ありがとうございます。コメント申し訳ありません。自分のも時々消えます。なんでだろう。。。
      そうそう!フィギュア本郷選手です!ヘザーの使ってるみたいで嬉しい♪♪自立してくれるので小物入れて置いておくのに丁度良いんですよね=!だいたいいつも、黒っぽいどーでもいいのを使っていたので^^;可愛くて派手なのは嬉しいです!

      削除