2015年1月16日金曜日

Vera Bradley ヴェラヲタの泣き笑い

ランチバンチ5,500円とか=3 ありえないんだけど!!後悔しそうなので買いました。でも一応考えた結果です。
5,500円で安い服2枚ぐらい買う事と比べてみたら、こちらの方がモチベーションが上がるんです~^^;
嬉しかったのでこれを横に置いて仕事しました。
本来はランチバッグですが、身の回りのものたちが一通りちゃんと入ります。プチトートやグランドコスメがリタイヤしたので、ちびバッグポジションがランチバンチに回ってきたという感じです。ファスナーが片方にしか開かないのが残念だけど。
裏はこんな出柄です。下か上か右にずれてほしかったなw
底の角が可愛かったです。横とか角って持った時、傍目に目立つんですよね~^^
玉川高島屋の景品は特賞がボイセンのでっかいコロコロでした!次がダッフルコロコロ。他にアイランドのグランドトラベラー、ロジポジのヴェラ、メイクミーのラージダッフル......等々。豪華でびっくり。初日は悪天候でしたが、高島屋全体もセールなのでお客さん多かったです!
代官山も近々、過去柄祭りやるみたいですよ~サマコテ、ゴーワイルド、キャニオンとか???

読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

4 件のコメント:

  1. pusuさん、おそろっすよ、おそろ!出柄もおそろ!裏はそっくりではないけど、似た傾向ですよね!!私達、こんなのに弱すぎますが、出会った時が買い時です。特にムーンは先が無いですから・・・こっちもランチは元値がやや高めでそうやすやすとランチに使えるか!っていう値段な気がします〜
    http://ameblo.jp/iloveverabradley/entry-11933786134.html
    日本の過去柄祭りも今となっては貴重品です。
    なんたって作らなくなりましたので。是非ゲットできるものはして、商品も当たれー!ってかんじですね。

    返信削除
    返信
    1. maryさん
      ランチバンチ、オソロです==!!裏はピンクの葉っぱが出ていましたね。私のが右にずれたら同じですね。ムーンは本当に出柄難しくて、ちょっとずつしか増やせません。こういう楽しみもジリジリして良いかな^^;
      日本は過去祭りばかりやっていないで新柄もっと煽れよと思いますが、過去の柄でも十分可愛いから許せますwww今回はクジのハードル高くて回せませんでしたが、でっかいラゲッジ当っちゃったら持って帰るの大変だろうな~とか思いましたwww

      削除
  2. まさのすけ2015年1月17日 16:48

    おおおおお
    抽選会の景品豪華なんですね!
    てっきりまた←また、は余計www ショボイもの出してくるのかと思ってました。
    ガラポンだからハズレもあり、なのかしら。
    まあでも大盤振る舞いですね♪
    私は行く予定ありませんが、久々に明るい話題で嬉しいです。

    ランチバンチ随分高くなりましたよね。
    pusuさん決断力あって素敵ですよ^^
    私は悩んでるうちに忘れてしまって思い出した時には
    手に入らなくなっててガッカリするパターンです。

    返信削除
    返信
    1. まさのすけさん
      景品すごかったです。私もてっきりメモ帳とかノートとか、そこらへんのアイテム想像していたのでwww今回は抽選みたいなのでハズレたら何もなさそうです。ガラポンの中は結構カプセル多く入っていました。
      ランチバンチがこの値段って信じられませんよね=!!2個ぐらい買ったらすぐ1万超えてしまいます。柄が気に入るとどうしても、ある程度テンション上がるぐらいの数を揃えたくなる性分なので困りものです^^;

      削除