2016年12月10日土曜日

Vera Bradley Small Trimmed Vera

やっと決めました!Bohemian Bloomsのバッグを何にしようか迷っていましたが、とりあえずSmall Trimmed Veraをおさえました。松屋銀座のPop Up Storeで、3つの中から選んでコレ。形は使い慣れているので持った感じも一番しっくりきます。
裏面は薄いピンクが多め。
トップファスナー両側の柄布までいちいち美しい。天井にこのマチがある分、Villagerより物が入ります。上まで入れてもファスナーが閉まる。
底面のトリムも嬉しい。
Tote9,180円を考えると、11,880円は安い方だと思いますがどうでしょうね^^;
幅はそんなに厚くないのでスッと持てます。
何より出柄気に入ったのが一番かもww 一番好きな所がフロントにはまっていたのが大きい。

いや~しかし、松屋銀座はヴェラスタッフではなかったので、あまりヴェラの話ができないのと新柄の小物が増えていなかったのでがっかり。

年内はあと、転送かけている荷物がちょっとあります。

お読みくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

2 件のコメント:

  1. PUSUさんこんにちは!ねよこです。
    次のボヘミアンは何かと心待ちしておりましたよ〜
    やはりスモールトリムveraは、フロントのポケットの出柄重視ですよねー
    私も、ローズウッドのマンディーもポケットの上部は、好きではない出柄だったんですけど、ポケットに、神出柄がきたので、満足感ありました!
    トップの柄布の美しさに、私もグレンナ開ける時、
    いちいち感動してます。スモールトリムveraの底面のトリム忘れてました〜。
    そうでした!柔らかいふにゃっと手触りの良い底、大好きです。
    黒金の時は、他州に旅行に出かけた先のお店で、
    あれから、ライテンスリムと、iphonecrossbodyも、プスさんがお持ちの出柄
    にそっくりなやつ、ゲットできたんですよ〜
    トリプルヒップは、これまたオレンジ花とピンク花の出柄の素晴らしいのが、お店にあったんですけど、私には、大きいサイズなので^^;、置いてきました。。。
    でも、このオレンジ花の威力って、見て見ぬふり出来ない何かがあります。。。
    ていうか、ボヘミアンにハマりすぎて、ローズウッドを使うつもりが、ボヘミアンに変更って、荷物を突然詰め替えたり。。。^^;
    スモールトリムveraコスパいいと思います。
    公式で、25%OFFのカテゴリーにスモールトリムveraがあること発見してしまって、ただ今衝動に駆られています....
    また、公式で、改たなボヘミアン物、見つけました。
    ライテンのコスメのヴァニティケースみたいなの。
    レビューもいいし、それにソールドアウト。
    素材が硬いと、持ち運びに便利な場合もあるし、
    とーっても気になってます。
    第一、可愛いの間違いないし。。♡
    また素敵なものが、プスさんの元にやってくるんですね〜
    私までドキドキします。
    では〜
    引き続きボヘミアンを楽しみましょう〜��




    返信削除
    返信
    1. ねよこさん こんにちは!!
      凄いボヘミアン集まってきてますね〜〜(≧∇≦)セールもやばい!
      フロントのポケット出柄、重要ですよね!いつも一番ここを気にします。マンディ良いのあったんですね!ポケットにきてると特別な感じです。私の場合、勿体なくて使えなくなるかもしれません^^;
      ライテンのバニティ型のコスメ、私も気になって今空輸中です。レビューの良さ大事ですもんね。楽しみです!
      セール品、こうやって話してるとまた見に行ってポチりそうです( ・∀・)〜〜やばい……

      削除