2016年1月12日火曜日

Vera Bradley Katalina Pinkも結構好きです☆

あんまり見かけないですね~~傘とバッグがここまでオソロの人(笑)
Katalina Pink の Small Trimmed Vera と Umbrella 
バッグは165cmで手持ちだとこんな↑感じ。
Ktalina Pinkは、AOCもゲットしました~~!
左側の、濃いピンク&薄いピンクの重なった所が好きです。
この世代はギリで5インチスマホが入る。じわじわ大きくなっているのかな^^;ファスナーをあちこち開けるの面倒くさいので、ミニアコーディオンみたいに使っちゃってます。カードと札入れは、あまり使わないカード類を入れています。
オールインワンのプチブーム!
さらにさらに!Lighten Up Just Rightも値下がり待ってゲットしました!


お読みくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿