2016年1月5日火曜日

Vera Bradley 2016新春ヴェラ

明けましておめでとうございます
 本年もどうぞよろしくお願い致します
初詣はMidnight HoundstoothにBittersweetのタッセル にしました。
紐の長さは左右共にベルト穴3つ。
 背面に広いファスナーポケット
タテ15 ヨコ20.5 マチ7 ショルダー全長126-144
紐は黒と赤 2本ついています。
これは日本のオンラインで30%引きになっていますね。ヴェラ公式リンク→Be Colorful Crossbody
*************
ところで!もうUSヴェラオンラインで2016年春の新作が見られますね。1月14日からです。公式リンク→Blush Pink 
Be Colorful Toteが復活してくれて嬉しい!ベビーピンクがとても可愛いです。隠れミッキーみたいな小花がありますよ!
新しいリストレット 日本に入るのかな?今回新柄は全てリボン使いが無くなりました。何もかもリボン無し。
 ブルー系はカモフラ リンク→Camofloral
Lighten Upも続投
新作色々ありすぎてまだ全部見られません!!カーラ サラ アンナって名前シリーズも増えました^^;レザーサッチェルでキャロの進化版みたいなのも見つけました。マーロ?
Marlo Satchel in Camofloral Gray 
まあサイト見るのはタダなんで(笑)ゆっくり眺めてます。

お読みくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村 

2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます!今年もよろしくです!

    新柄きてますね♪春色見てるとウキウキしますが、やっぱりリボンなしが淋しいですね。無くても素敵なデザインもあるけど、無いとぼんやりしちゃうのも多々あるし。定番のは物足りなく感じちゃいますね。

    とは言え今年も今まで通りヴェラ三昧な日々を送るつもりです!いろいろ楽しみたいですね♪

    返信削除
    返信
    1. あちゃさん
      明けましておめでとうございます!宜しくお願いします!
      始まりましたね2016年!春のピンクはドンピシャすぎて購買欲が上がります。
      リボンなしは残念です。とうとう全部ですね。ロゴのプレートと切り替えとトリムで何とかしてるけど、やっぱりテックとかディッティとかアコーディオンとか...小物も違和感あります。忘れたのかと思っちゃうwwwそのうち慣れたりするのかな。かえって過去柄出してくる機会が増えるかも^^;
      今年も気の向くままにヴェラを使っていきたいと思います!

      削除