2015年1月7日水曜日

Vera Bradley ひとりHue 祭り☆彡

年末に飛ばした貨物が届きました。
リバイバル&セールで飛びついた Villager in Hue $34.00 安=!上に太リボン、ポケットに細リボンが使われているので、形はシンプルでも贅沢な感じがします。バッグの購入は久しぶりかも!
持ち手は、キルトではないですが、固くてしっかりしています。キルトの持ち手よりは滑りにくい気がします。大きさは Three-O に似ています。
裏面はこんな出柄
昔のカルタの挿絵みたい!花札とか?
あ=横がかわいかった^^;
反対の横も同じ花でした!
一番上まで荷物入れても、きっちり閉まるので気持ち良いです。
 
持ち手が下がったところについているので、ファスナーの開け閉めがしやすいです。
今日はミニチェーンバッグと2個持ちしたのですが、
(更衣室にて^^;)
途中で荷物が増えてしまい、こんな鬼の形相で帰ってきましたwww
入れすぎ==!

読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村 

4 件のコメント:

  1. **明けましておめでとうございます**
    今年も素晴らしいコレクションを
    拝見できることを楽しみにしていま~す♪

    色の洪水な雰囲気に圧倒され
    Hueは私には持ちこなせない~と思いましたが
    目が慣れたのか(^^;?、今は素敵だな~♪と思います。
    黒ベースなのも合わせやすそうですね^^?

    返信削除
    返信
    1. もかさん
      明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします!
      私の場合、冬にこういう鮮やかなのを持ちたくなるみたいです。
      (去年はベネチアンとかベリベリを持っていました。)
      ホントにヴェラはノーマークだった柄が突然気になることがありますのでw
      油断ならないですね!Hue合わせやすいですよ!お・す・す・めです!

      削除
  2. 入れ過ぎー!ほんと鬼だわwwwビレジャーは結局持ったことないですけど、スリーオーサイズなら使いやすいですね。ミニチェーンとの2個持ちってなんでこんなに可愛いんでしょう!黒は特にお役立ちですよね♪

    返信削除
    返信
    1. あちゃさん
      こんばんは=^^;パンとかペットボトル入れたら、角生えてしまいましたよwww村人は使いやすいサイズです。持ち手の長さに好き嫌いが分かれそうですが、冬は厚着なのでこのぐらい長いほうが肩にかけやすいです。ミニチェーンの黒はお役立ちアイテムですよね!チェーンが良い雰囲気で、仕上げ要素的にも使えます。

      削除