2015年1月14日水曜日

Vera Bradley 15日がきてしまう

アメリカでは15日から春の新柄が発売されますね!私の「ほしい物リスト」は今のところ、現行&セール品含めても数点です。今回はあまり好みではないので注意力散漫です。それでも一応チェックはしています^^;
VeraVeraピンクはFuchsiaが出ます!何か欲しい!餃子かタンロかLittle Hipか!
Rio Stripe(B.B.シリーズのRio)は可愛いと思いました。ツモリとかフランシュリッペっぽくて。このシリーズは出柄あるのかな?
そういえば、プロモがHello Yellow Toteに切り替わりますが、あんまり欲しくないので、ぶっちゃけ困っています。
Pink Swirls の新・裏地シリーズ気になります。裏地が二種類って凄いですね。
ベリベリに似ています~
Lucky Youは一瞬Daisy Daisyみたいだと思いました!
やっぱり違うか^^;
いやしかし、こんなモヤモヤしたカウントダウンは初めてです。特に、形が未知なものはピンとこないです。
2014年冬エメラルドのターンロックサッチェルが、結局買えませんでした......。この画像見て待っていたんですが。
ムーンも不完全燃焼です。
日本では15日から4日間、玉川高島屋で過去祭りがあるみたいですね。Tamagawa Special days  (アイランド、エリブルー、サンバレ、ポートベローの4色) 
この期間に16,200円以上買うと、抽選で何かが当る企画もあるみたいです。そういえば日本は春柄いつからなのか分かりません。

読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

4 件のコメント:

  1. 私のリストもまだ小物だけです、どうなんでしょうね今回は。新柄2色とかなんだか淋しい感じだし…。でもピンクの裏地とか可愛らしくて楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. あちゃさん
      ありがとうございます。小物増えましたね!早く見てみたいです。ピンクの裏地可愛いと思いました!これはあまり出柄を気にせず買えるかなと思います^^楽しみですね。

      削除
  2. pusuさん、フォーシャxムーンドロップ(裏地)のコンボは超強烈です。中身見ちゃうと欲しくなると思います。こんなのにやられるとは・・・と店で崩れ落ちそうになりました。
    私も小物だけ〜なんて思ってましたが、甘かったです・・・(汗)
    ピンクスワールフラワーも強烈です。やばすぎます。小物見ただけでおいて帰れなくなります。
    BBは出柄あると思います。(店に全部出切ってないので断言できませんが・・・ある分を見た感じで)
    プロモトートは外はナイロン中がフェイクレザーっぽいので雨の費用にはいいかもしれないですよ。

    返信削除
    返信
    1. maryさん
      ありがとうございます。フォーシャピンク破壊力凄いんですね!?ムーンの裏地可愛いですもんね!!何かほしいな~と思っています。ピンクスワールフラワー評判よさそうなので、今日小さいのを二つ頼んじゃいました^^早く見たいです。プロモトートは外側ナイロンなんですね。使った折り畳み傘入れるのとかに使えそうですね!!

      削除