2017年10月1日日曜日

Vera Bradley 文具小物もかわいい

メモは箱がシンプルな形に戻りましたね。こちらの方が好みなので買いました。
 リボンが可愛いのでまだ開けていません
ちなみに夏はこの形でした。あー、ペンの柄がなくなったんですね。Santiagoはメモの挿絵が可愛いので迷ったんですが...
 あとは、フロントジップリスレも入手しております。
 裏面の出柄が好み。
 この柄は中のミントグリーンがとても綺麗です。縁のピンクとのコントラストが良い。ちなみにRFID Protectionってホントに効きますね。いつもキャンパスダブルの一番外側のウインドウに社員カード入れてるんですが、機械が反応しません。しょうがないので、いちいち出してかざしています(笑)
裏地はどちらもVBマーク。シャンデリアのパターンが良かったな~。
ボールペンも使っています。どっしりして太書きですが、滑らかで書きやすい。
あと、オールインワンも使っていましたが、ここ何日かで涼しくなったのでローズウッドに替えてしまいました。

お読みくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

0 件のコメント:

コメントを投稿