2017年8月10日木曜日

Vera Bradley 新柄見てきたんですよ

小田急新宿に寄れたその日に新柄が並んでたyo!ラッキー!
Modern MedleyのLittle Crossbodyゲットしました。
これってどうなの?と思っていたけど普通に可愛かったです。これは皆違って皆良いっていうタイプの柄です。
ひたすら色んな小花
Hair Accessories Kit これは、ヒッ!って変な声でるほどやられた。可愛い!!!キルトの形が真四角で細かいです。
ピンがくっついている水色のサテンの所は磁石が仕込んであって、ピンが貼りつく仕掛けでした。ターバンは小さ目なのでシュシュのように使えます。ヘアゴムは4本。ヘアアクセはあんまり使わないので、薬入れにするかも。
まだ、前のSantiagoも納得いくまで集められず萎んでいたけど、久しぶりにピンク見て元気出ました。

それにしてもキルトの種類増やすの何でだろう。変えなくて良いのに。まあ今までも散々「何で」っていうことだらけでしたけど(笑)

お読みくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

0 件のコメント:

コメントを投稿