2017年4月7日金曜日

Vera Bradley 去年と同じだけど

Clementineのミニロフトダッフル
これ意外と使用感出にくいです。去年春に使っていますが、今年も使いたくなって出しました。
去年と違うのは魚チャームを付けている点...あんまり合いませんかね(笑)
花に魚 
鞄の中もほぼ一緒。財布まで同じだったw IDはチェンジなしで1年間使ってます。ボヘミアンのラゲッジタグはやむを得ず通販しまして、やはり出柄が何じゃこりゃ!?ですた。いいんだ、もう。リボンズのはイヤホン入れ。
小ささの割にピンクトリムの分量が多くて可愛いんです。
底も全部ガード
目立つ!
今日から新柄発売です。Santiago気になるなあ。見に行きたい。日本公式→新作

お読みくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

4 件のコメント:

  1. こんにちは〜ねよこです。
    春っぽいクレメンと、バッグの中身が素晴らしい♡です!最高〜
    花に魚?(笑)ヴェラ花柄多いので、シグネチャーにつけるとそうなりますよね。
    お魚、ヒップスターのような平たいバッグにつける方が合う気もしますが、クレメンと合う合う♡
    可愛いらしいです。その感じ。
    私も、お魚チャーム買っちゃいました。
    前にお店で見て、魚か鳥か悩んでたんですけどキモ可愛い感じに惹かれて....
    私は、ゼラニウムのヒップスターか、コールミーコーラルのバッグに泳がせたいなぁー
    ちょっとオリエンタルな柄に熱帯魚的?!
    こうやって過去柄見ると、可愛くて仕方ないです
    ヴェラ友さんの中では、ピクシー好きな人誰もいなかったんで、1人盛り上がっていた気もします。
    とりあえず、ヒップスターやスカーフだけは買ったけど。
    バッグはブルー系持っても、小物は、ピンクの方が気分的にも盛り上がる私です。。。
    さて、新柄Santiago
    大人っぽく、エレガントですよ。地模様のグレーと
    葉っぱの感じが、とても夏っぽい。
    で、あたりまえですが、出柄によって、雰囲気がまるで違います。ネイビーの柄が多く入るとカジュアル、緑が多めだと優しい感じ、薄いブルーが多いと
    よりエレガントになります。
    ランバはスカーフゲットしたら、もうすでに飽きてしまって、レインフォーレストも、Santiagoが出てきたら、こちらの方が好きかも、、
    なんて思ってます。
    プスさんが、実際、お店で現物見られて、どんな感想を持たれるか楽しみですー
    Santiagoは、凄い夏っぽいカラーなので、まだ急いで買うこともないと私は思ってますが、ネイビーのトリムが可愛いリトルクロスボディーは、面積小さめだし、早めにいくかもしれません!
    サッチェルやクロスボディーは(hadly)は、お値段高いので、まだ様子伺ってます。。
    ところで、日本の公式にhadlyのクロスボディー
    のネイビーが出てました!こちらにはそんなのないです。ネイビーだったら細かいスティッチ気にならないのかなぁ。





    返信削除
    返信
    1. ねよこさん
      こんにちは!私まだショップ行けてない(涙)Rumba赤系なので昨年のパラダイスとかぶるかな~という気もしてしまうんです。パラダイスもあまり持ってませんけどwそれに赤系はまだボヘミアン好きだし。
      え=hadlyのシリーズ、日本にあってアメリカにないものなんてあるんですね。間違って全部船に乗せちゃったんですかねwww日本の方が無地人気あると思われてるのかな?あのシリーズ、形がクラッシクで可愛いんですね。結んだ持ち手とか...。
      お魚ちゃん可愛いから何にでもつけたくなります^^夏柄の方が合いますね。やっぱりサンティアゴは買おう。どんな出柄が良いのかまだよく分かってないので、早く見たいな~。
      あ、ピクシーは私もあんまり持ってなくて(あとは小さいクロスボディぐらいかな?)すっかり「使う用」になっています^^;
      コールミー!Turquoise Seaと合いそうだし今年使いたいと思います。
      Vera Veraのターコイズ、裏地可愛いんですね。サンティアゴの格子も裏地狙いってのもあります。紺地に花柄の。。。裏地が使われているバッグがいいな~。今回からVeraのロゴプレートもぺっそり安っぽくなっちゃって、買うの迷います^^;

      削除
    2. プスさんすみません!
      ねよこです。
      ネイビーのhadleyのクロスボディーがこちらに売ってないとは、よく確認もせずm(_ _)m、ありました!
      この前オンラインには出てない思ってたんですけど^^;先日、メロちゃんとお店に行ったら、ナイロン?ビニールのbanana leaves とかいう新柄も、いつの間にまにか登場してまして。
      ちょこっとずつ色んなの小出ししてきてたんでしょうか。。。
      こういう系、シティスケッチ、エキゾチックなんとか、モダンライツ、何気にあとから気になってくるんですよね。
      カラフルなしましまの柄のも、ナイロンの素材だから素敵に思えるのか少し気になる柄です。。
      あと、ファミリートート、青に鳥柄の可愛かったです。実際、お店で見てみたいのは、santiagoのです。公式で見ると、ハンドルの色とメッシュの袋部分が、カーキ色っぽくて素敵そうです。
      柄裏地のバッグは、値上げのチャンスにしてるtぽくて、でも、裏地が可愛いと気分があがるから
      いずれ買いたいかな…^^;

      削除
    3. ねよこさん
      動き見ながら小出しにしてるんですかね?あるなら出しといてよと思いますね。あってよかったです!!
      カラフルな縞々の、一瞬欲しいかもと思ったけど夏になったらまた気になるかもしれません。
      ファミリートート、メッシュの巾着ついて機能性良くなりましたね。前のはただのトートだったけど。青の鳥かわいいです。サンティアゴの色も良く見てみたいです。気になっています。
      えー裏地で値上げですか~~前はもっと手間かかるリボンついてあの値段だったのに~~ww

      削除