2017年1月20日金曜日

Vera Bradley ついに使い時が!

私にとって、レザーは(中古やセールで買ったとしても)気分が盛り上がるまでなかなか使えないのですが、Mini Emma Sycamore Whiteに犬チャームつけたら可愛かったのでついに!とうとう!使い始めました。
バッグとチャームのバランスが気に入っています。
ミニエマは真ん中のファスナーポケットの中にカードスロットがついています。両側の収納はかなり強力なマグネット式。上に行くほど狭いのでそんなにこぼれ落ちる恐怖はないです。まあ、ポケット代わりと思って使うのが良いかも。ミニタオルとかサッと出せて便利。財布も入れちゃってます。
それと、重さがずっしりしているので、ダウンのボリューム抑えるのに丁度良いです^^;↓ベイマ==ックス
犬は、ボストンバッグチャームと重ね付けするのもマイブームです。バッグチャームの柄はCity Sketchっていうんでしたっけ?Poly素材で限定アイテムだと思います。Sofia Plaidのバッグチャームも欲しかったんですがセールを待つうちに売り切れました^^;
Sofia Plaidは、Ultimate Wristletだけ買えました。
近くで見ると複雑な縞々で面白い。
もう春柄が発売されていますね。バッグチャームがどれも可愛くて選べなくて、待ってりゃ良いのに・。゚(゚^ω^゚)。゚・いくつも注文してしまいました。バッグの新型も沢山あってチェック追いつかないですがMallory Satchelが気になります。100ハンドバッグみたいな四角くてハンドル長いボストン。100より大きいかな?Vivian Hoboも人気ですね。通勤に使いやすそう。

お読みくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

8 件のコメント:

  1. こんにちは、はじめまして。
    いつも楽しく拝見させていただいてます。
    私もVera Bradley大好きで、色々揃えてはおりますが、
    いかんせん地方なため実物を見て買うということがなかなかできません。
    なので、こちらでの着画とか大変参考になっております。
    これからも、楽しみにしております。

    返信削除
    返信
    1. 雅ぴ さま
      はじめまして。コメント有難うございます。
      実物を見て買えないリスク、確かにありますね...。サイズもインチなので想像しにくいですし生活様式もアメリカとは違いますし。
      更新がなかなか出来ていませんが、このところ極寒なので鞄選ぶゆとりがなくて同じのばっかり使っているせいですwww
      雅ぴさんはどんな柄&形がお好みでしょうか?あれこれ迷うのも楽しいですよね。気が向いたらまた遊びに来て下さいね。
      どうぞよろしくおねがいします^^

      削除
  2. push様
    はじめまして、いつも楽しく参考にさせてもらっています
    私は5年ほど前に、veraに出会い
    毎日愛用しています
    購入はUSサイトがほとんどです
    セールも充実していて
    送られてくるメール、いつも楽しみにしています
    ところが2月に入るとUSサイトが開けなくなってしまいました
    何か日本から見られないようなブロックがかかっているのでしょうか?
    push様はUSサイト見れていますか?
    突然のコメントで失礼しました
    これから個人輸入出来なくなるかと思うと
    生活の楽しみが無くなる??というほど
    veraは私の中で大きな存在です
    何か情報があれば教えてください
    宜しくお願いしますm(__)m

    返信削除
    返信
    1. サンさま
      コメント有難うございます。私も同じです。サイト見られず、この間にクーポン4枚失効しました。他にカナダ人、韓国人、ロシア人らしき方々のぶち切れコメントも見かけましたので、日本だけではないみたいです。
      日本のヴェラのサイトからのリンクも一部が同様に弾かれます。日本の公式にも連絡してますが対応に時間がかかるということだけでその後どうなっているのか全く分かりません。
      見るなということですかね。悲しいですね。

      削除
  3. pushさま
    こんばんは、教えてくださり有難うございます
    サイトが見れないのは私だけじゃなく、
    他の国の方までもが見れない状態なんですね。
    個人で楽しんでいたのに、本当に残念です。
    しかし、毎日何通かメールはくるので
    その度に覗いてみたり、望みは捨てていないのですが、
    この先どうなるのか…。
    様子をみたいと思います。
    はぁ、先送りしていた物を買っておけば良かったと思う日々です
    有難うございました
    m(__)m

    返信削除
    返信
    1. Push さま
      サンさま
      横から失礼します。
      私もUSのサイトが閲覧できなくて困っておりましたが、解決しましたのでこの方法を是非お試し下さい!
      私はiPhone を使用しておりまして、携帯自体の言語設定を日本語から英語に変えたところ、この問題が解決しました。
      今まで履歴やcookieを削除したり、iOSを最新にしたり等色々しましたが、解決できなかったので、嬉しい限りです。

      削除
  4. 忍たまさん
    貴重なアドバイスありがとうございます
    まだ試していませんが
    やってみようと思います
    購入までいけたら嬉しいです
    嬉しい朝になりました

    push様も思い出に〜でなく、
    またヴェラの今を生きる⁈になって
    ブログ書いていただきたいです
    楽しみに待っています
    本当にありがとうございます
    m(__)m

    返信削除
  5. 忍玉さま
    有難うございます!!私はAndroidoですが言語をEnglishにして、ブラウザFireFoxで普通に開けました。(Choromeは×)忍たまさんすごい!今まで何やってもダメだったのにこれは全く思いつきませんでした。


    サンさま
    有難うございます。また書けたらいいなあと自分でも思ってます。過去柄は変わらず好きですし...。
    もともと私は蚊帳の外。アメリカには行けませんが、そこから何とかして手に入れるスリルを楽しんでた面もあったので、またぼちぼち見に行ってみます。ebayでも買ってるので出方を見ながらですね~^^;

    返信削除