2016年6月29日水曜日

Vera Bradley 初 Nomadic Floral

と言いつつこれだけです。
Nomadic FloralのID。ここは2番目に好きな部分です。このカラー、頭の片隅で常に「どうしようかな~。」と思ってます。こういうのやばいんですよね。何なんですかねw
それと、今更ながらBlush Pinkのランチバンチゲット。こういう小さい手提げは、あると便利です。ペットボトルを入れています。可愛すぎな柄でも、このサイズなら全然大丈夫なんで、陥落してくださいどうぞ。
あと、最近無性にムーンが使いたくてAOC この小ささで花求めるのは無謀ですが何とか。ちなみに蓋の中にもピンク花。
私は裏は気にしないのですが、これは裏も良くて更に満足。手が可愛い(^-^)ノ゜ ど真ん中が茎と隙間ですがwww
Lighten up Large BackpackとLunch Bag、おそろで並べたり。
ところでUS公式では新色が出てきましたね。パープル系ナスカの地上絵とか、シッティンで、色はカンタマゼンタみたいなのとか。
Pop Art(モザイク)とArt Poppies(ピンク)は若々しい??
次のVeraVeraはElderberryという鮮やかなパープル。あ!あと代官山にラメフリンジがついたレザーボストンがなぜか入荷してました。

お読みくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

0 件のコメント:

コメントを投稿