2016年2月16日火曜日

Vera Bradley 影アイテム見つけた

たまに、少し前の柄で少し前のアイテムが出ている場合があります。ベリベリのプッシュロックは、プッシュロックが登場したシーズンにはありませんでしたよね。でも今、なぜかあります。(他に、ペタルペイズリー、フラワーシャワーも見たことがある。)
出柄は選べませんが、探せば安くて20ドルぐらいからあります。これはグリーン白多めで綺麗。太リボンの花もグリーン系の方がバチっとはまったので統一感あって好きです。裏も蔦みたいなのが出ていました。
 ちゃんと裏地も使われています。
プッシュロックリスレもベリベリも好きなので、新しい組み合わせが嬉しい。

影アイテムは、ほぼ1点もののサンプルやプロトタイプとは違って、ある程度量産されています。ということで、私は勝手にそう呼んでいます。現地の方の解説がありましたら、そちらが正解ですので悪しからずm(_ _)m

お読みくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村 

2 件のコメント:

  1. こんばんは、PUSUさん。cowbellと申します。
    いつもブログ、楽しく拝見させていただいています。

    あー、本当にグリーン白多めのベリベリ、とっても素敵ですね。
    2枚目の生地アップの画像、すごくすごく好きです。きれいだなぁ。。。

    最近ではpusuさんのブログでしか、Veraの話題に触れられないのがさみしいですが、また立ち寄らさせてくださいね(^^)

    返信削除
    返信
    1. cowbellさま
      こんばんは!コメントありがとうございます^^
      べりべりの出柄って色んなところがあって尽きないですね。
      こういう柄はどんどん好きになるタイプ。
      蔦みたいなシュルッとしたのと実のところ、とても綺麗です。
      私も更新の間が開きがちですが、まだ買っているのでwまた書きますね。
      よろしくお願いします。

      削除