2016年2月4日木曜日

Vera Bradley 最近お気に入りのヴェラ

Rosewoodの小物とマイクロファイバーEspresso この鞄の形好きです。もう何色も集めています。そのうち集合写真撮ろうw
 Tassel Key ChainとZip IDの重ね付けもやってみた。
Double Eyeにはサングラスを入れています!もうこの代でリボンがなくなるので惜しくなって買いました。同じ理由でHipsterも買ったのですがまだおろしていません。
オールインワンは Leopard Chic print exclusive at Dillard's 
ここです → Dillard'sオンライン (ebayでもたまに出品見かけます。)

春に出るカモキャットよりキャットっぽくて好きかな^^;
春柄は、まだショップ(日本)行けていませんが、どんな風になっているのか楽しみです。Blush Pinkはピンク地に花柄なので“普通に”可愛いです。可愛すぎるかも。隠れミッキーみたいな実とかネコヤナギも❀萌えます。エミリーみたいなオトナっぽいバッグが良いかな~ん♪
裏地、何度見ても柿の種みたいです。Pink Half Moonsでしたっけ?


お読みくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村 

4 件のコメント:

  1. pusuさんこんにちは〜。ねよこです。
    また好きなもの被りまくりです。
    レオパードシック、私もこれと、スモールトリムvera、リトルヒップと揃えましたよ!
    ゼブラやカモキャットとは違う魅力がありますよね。
    RWのダブルアイの細リボンポイントになってて良いですね。私ダブルアイ、プロビンシャルレッド、イングリッシュローズなど持ってますが、細リボンは偉大なデザイン効果を生み出してますねー♡ダブルアイ、眼鏡入れるだけじゃなく、耳かきや鋏、ペンシルタイプの口紅など、小物入れにも使うし、ポーチ程マチが必要じゃない場合もあるので、なかなか便利なんです。
    (タブレットスリーブもタブレット入れない場合も多々あり(^^;)
    ブラッシュピンクの大きい花がど真ん中にある
    ダブルアイ、かなり前にお店で見つけたんですけど、まだ残っているかな...でも、ネコヤナギの濃いサーモンピンクの部分も好きだし、、
    もう少し自分の好きな出柄を見つけて研究すべきかな。。
    柿の種。。。∵ゞ(>ε<; )もう柿の種にしか見えないじゃないですか。なんか枕付きのブランケットみたいなのが、柿の種の柄で出てました。
    私は、ローズウッドチップという柄の方が、それにおいては好きだけど。
    RW〜
    一番最近ではキスロックのケース買っちゃいました。チアリーも地道に買ってるし(ストラップウオレット?公式では作りがないけどベイで買いました)、、ピンク色が入った柄は気分があがりますーーーーー


    返信削除
    返信
    1. ねよこさん!
      こんにちは=☆レオパシック良いですよね^^さすがです=3アイテム揃えていらっしゃるなんて!!
      ダブルアイは私も気に入っています。「とりあえず差しておける」っていうのがとても便利なんです。リボンがなくなって、少し間が抜けたような感じがしてしまいますが、うっすらとトリムされているし、お花が隠れないから良いかな~^^;ブラッシュピンクはまだどこが良いとか分かってないので、これからじっくり探そうと思います。サーモンピンクのところ分かります!可愛いです。つぼみみたいなのも好きです~^^
      ローズウッドのキスロック、裏表の出柄がなかなかマッチしなくて流してるうちに機会逃しました。最近、過去柄のチアリーやジャジーとかで作りのなかったものとか、リボンなしのアイテムで出たりしますね!財布私も見かけた気がします。
      そういえば、今回からプチ3つ折り財布のロゴプレートが裏のポケット側についていませんか?まだ写真でしか見ていないのですが、あれ蓋の方が顔なのに何か変です。ちなみにエミリーもファスナーじゃない方にロゴつけて欲しかったです。
      あーショップ行きたいwww

      削除
  2. pusuさん
    リボンなしだからこそ、うっすらトリムでも重要ですね。プチ3つ折り、私は、RWと、lasercutのコーラルで持ってて、気に入り過ぎで 今度はポンポンかブラッシュピンクで悩んでたんですよ。
    なぬ。。ロゴプレートの位置確認してない。
    こちらのサイトの画像ではプレート無くなってる?
    プレートの位置気になりますよね。プレートの色、私同色も好きだけど、ブラッシュだったらシルバーでも良いかな〜とも思ったりして。
    私も、全然ショップ行けてない〜(´;ω;`)
    RWの大きいブランケットも( ՞ ՞)ホスィ…
    こちらでハート模様のブランケットのプロモーションもしてますし、、、小物の出柄選びは必要なので、オンラインじゃ買えないですし、ギフトカードで金額の足しにするというオイシイ手も使えなくなりましたしねーーー
    ハーーーーー私もお店行きたいーーーーー!



    返信削除
    返信
    1. ねよこさん
      プレート、シルバーがいいです!去年の同色ロゴ(裏地verの)はビスが金具だったから良かったのに、今年は糸で縫い付けだからホントに金具成分が無くなってしまいました。Petite Trifoldはロゴリボンもなくて余計に寂しいんです。それだけに今回のロゴ位置変更は残念でならないです。
      公式の商品画像、正面は一見してロゴ無しなんですが、他のオークションで(別々の2件)見たら裏(と思ってます)についてました。一瞬エラー?アウトレット?と思ったぐらいです。
      ぞっこん柄がくると嬉しい反面、出柄選びたくて通販できないですね。毛布はお得だけど送料かかるしなあ...。
      これはもうショップ行けってことですね==!

      削除