2015年12月22日火曜日

Vera Bradley 冬なのに♪Pixie

暖かくて、自然と足が公園に向かいます。財布は明るくPixie Bloomsの旧AOCで。あ~やっぱ旧も可愛いですよ!細リボンがついてるもん。
旧の時は小銭をこのように直入れしています。札は折ってポケット刺し。手前のスリップポケットに固いカードを入れなければ、こうしてかなりこじ開けることが出来ます。
隅っこが完全に閉じているというのがミソなんです。(for iPhone 6+の方は下に隙間が開いています。)まあ、でも新型は、ファスナーの小銭入れが普通サイズなので、こんなことしなくても十分使いやすいですが^^;
ピクシーは地色が黒なんですよね。言われなきゃピンクかと思う。この↓花が好きです。
スマホ入れはモノによって5インチが入ったり入らなかったり。私は関係なくここに家の鍵を入れて使っています。ファスナーはコの字に閉まりますが、面倒なので片方をLにしか閉めていませんw
完全に季節違っちゃってる。ラッキーユーのライテンMと。
この日は昼間上着がいらないくらいの陽気でした。

お読みくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿