2015年8月20日木曜日

Vera Bradley 7~8月に買ったモノ

お盆前に飛ばした貨物が昨日や~っと届きました。
新柄(KtalinaとPrisian)はまだ持っていなくて、とりあえず折り畳みエコバとか......。手に取って見て考えようかな、と。(そのかわり過去柄に熱い!)
 地色の黒と紺のカモフラ、やっと分かりました^^;
 白い花も“真っ白”ではなくアイボリーです。
遠目には白ですがね。何故か中華風に見えてきた。紺の色味は、落ち着いた花紺か茄子紺といった感じです。とりあえずロッカーにキープ。台風きますからね。
これはこれで盛り上がるのを待つ(?)
あと、またB.B.のリオストライプをゲット彡Zip-Around Wristlet 今日見たら $48.00→$33.60でした。この四角い模様の並びが好きです。
Mコスと並べてみました。結構大判なんです。外寸18.5cm*12.5cm*2.5cm 横の長さはZip Zipとほぼ同じ。なのに!
こんな風に一段内側にファスナーが付いています。内寸16cm*11cmぐらい。だから諭吉は折らないと入らない。
 ファスナーの引手
中はユアターンのようなスマホ収納の仕切りが真ん中にあり、ファスナーポケットは壁側で、さらに最背面はポケットです(白い紙の所)アコーディオンに似ているようで違う!カードスロット側の最背面はポケットなし。
高さがあるのでカードの縦入れは余裕。
後ろはこんな模様でした。お菓子の家の壁みたいだ!バッグの中で目立つので良いです。
バッグは、アフリカンを出してきてスタンバイしています。(プロヴァも!)
ラッキーユーは出番が減ってきたので、大物は一旦仕舞おうかなと思います。

読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

4 件のコメント:

  1. そろそろまた入れ替えの時期ですね!ちょっと久しぶりのバッグたち出してあげるのが楽しみ♪

    私は今回、カモフラピンクにベタ惚れ!そして色々到着待ちしておるところです!pusuさんの折畳みトートも可愛い!

    リオのこの手裏剣みたいな部分、pusuさんはお気に入りなんですね〜。私はココが怖くて^^; みんな感じ方が違って面白いです(^^)

    返信削除
    返信
    1. あちゃさん
      こんにちは!もうすぐ秋らしい柄を出したくなりますよね!カモフラピンク、私ももう少し小物増やしました。キルトとナイロンだとまた雰囲気違ってきますね。
      リオの手裏剣、あちゃさんダメでしたか......(よりによって、どアップでしたねm(_ _)m)皆それぞれっていうところがヴェラの楽しさでもありますよね^^

      削除
  2. おー!

    先日会った友人がちょうどこのプスさんとおソロのリオストライプのリストレット持ってて見せてもらって可愛い!と騒いだところでした。

    リオ、ちんどんややーん、なんて思っていましたが、このリオはめちゃくちゃ可愛かったです。
    リオストライプは私のツボです。
    何も持ってませんが。。。
    色もピンクやら水色やらがうまく配置されていてリオストライプ、なんかいいですね〜。

    もうすぐ秋…。今夏柄バンバン使ってますが、黒や茶系にシフトチェンジ…これもまた、楽しみです(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. さこママさん
      こんにちは!そうなんですね!?リオストライプって落書きっぽくてどうかな~っと思うけど実際見るととっても可愛いんですよね!!小物ならいけますよね。これも出柄がありますので好きな「切り取り」が見つかったらゲットです^^秋冬のダーク系早く使いたいですね。楽しみです。

      削除