2015年7月14日火曜日

Vera Bradley 好きな柄をとことん

Trimmed Satchelの大きさがちょうど良くて、使いだすと止まりません。Moon Bloomsでずっと探していて、先日やっと入手できました。
やはりコレちゃんが出ているものをですね~~!このバッグサイズだと柄が大きく感じるので贅沢感が味わえます。隙間の多い柄でバッグサイズが大きいと間延びするんで......。(最近それをカバーしてくれる太リボン使いも減っているし。)
出柄は花が随分横にずれていますが^^;ひとまず満足です!
完璧出遅れた割にLuggage Tagも(↑↑この程度ではありますが)見つかりました。 Vera VeraのBlackと合わせたいな!
随分上の方ですが、ピンク花が裏にも隠れておりました!
何も入れないとこの幅(約13cm)ですが、実際はもっと膨れるまで入ります。しかもトップのファスナー際まで物を入れても閉まります。

例の中途半端な一本ストラップはぶら下がりの間隔が狭いのと、表面が滑らない素材なので、肩をいからせなくても止まってくれます。今まで使わずにいたのですが、実は最近ちょくちょく使っています。生腕出す季節になってハンドル引っかけて持つと汗かいて気持ち悪いし、痛いので^^;
短さが幸いして(?)うっかり紐つけっぱなしでハンドル持ちしても何とかなりまっすw
Moonはホントに根気要りますが出来るだけ拘って集めたいです。

読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

2 件のコメント:

  1. ピンク可愛いですね〜!私もこの形好きです!たくさん入るのに、見た目は大きすぎないし。新しいカラーでも出して欲しいナンバーワンなんですけどね〜。

    この季節、持ち手気になります。私は肩に掛けるのさえ嫌で、手に持つタイプばっかり使ってます(^^;;

    返信削除
    返信
    1. あちゃさん
      こんばんは~新柄出たのにまだMoonやってます(^_^;)この形、良いですよね。丁度良い!コンパクトだから、雨降ってきたらまるごとエコバッグに入りますし。
      しっかし暑くなりました〜(TдT)夏の持ち手は合皮が安心ですね。

      削除