2015年7月10日金曜日

Vera Bradley 気になる時が買い時です(笑)

なんでか分からないのですが、この夏Viva La Veraが気になっております。病気www皆さん「はまる」わけが分かりました。白地にべたべた描かれた系、って表現が合っているかどうか分からないですが。見れば見るほど引き込まれます。
リオとかHello Yellowの千鳥に黄色っていう、どぎつい柄をしこたま見たあとでコレ見たらめちゃくちゃ可愛く見えたんです!Emerald とかLucky Youでグリーンに目覚めたっていうのもあります。ピンクの花もいいけど、黒い縁取りの葉とチューリップみたいな花も可愛い~。
背はこんなんでした。中も賑やか。これは裏がサテンなので、お次は柄裏地使われているバッグが欲しい!気長に探そ。
IDリスレは毎日必ず使うので、ボロボロにならないように、持っている中で使い回しています。Double ID Wristletは一番大きい部屋で5.5インチがギリギリ入るサイズ。札折れば財布にもできますよ。
フラニーに入るのもポイント高い!ファスナーを上にして入れておくと仕切りみたいになります。
あと、最近Petal Paisleyで新アイテム見つけまして^^ゲット。バッグにくっつけて自転車の鍵入れにしています。自転車は、乗るときはキーホルダー付いていない方が良いので(ゴムの輪っかだけ)邪魔にならなさと可愛さとで、今の所これがベストです。
これ、ジャジーも見ました。何で?他の柄は~?レア物なのかどうかも分からないです。予測不能すぎ^^;

読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

2 件のコメント:

  1. わかります!!!
    私も最初ハワイでヴェラに出会い、お店でviva la vera見た時、「なんじゃこりゃーーー!!!ありえないし」って感じだったんですけど、その後自分がヴェラにはまり、いろんな柄で目が慣れていったら・・・「めっちゃかわいいじゃーーーーん」って!

    色使いがなんとも言えず可愛くて、元気が出るデザインですよね♪
    あ~、ここのところ毎日雨ですが、からっと晴れた日に持ちたいぞ♪
    といっても私は100しか持ってない。
    あ!麦わら帽子も持ってるんだった!麦わらの裏面全部がviva la veraの柄でむっちゃ可愛いんです☆

    viva la vera、ご縁があれば私も責めたいアイテムです(危ない危ない)

    返信削除
    返信
    1. さこママさん
      こんにちは=♪私もこれ、最初は全然興味なくて、マルイの祭りもスルーしまくりだったんです^^;今思うと勿体ないことしました。きかけは、セラーさんがおまけで入れてくれたイヤホン入れ(?)で、白地にグリーンの小さい葉っぱが凄く可愛いかったです。(これ考えると小物のばら撒きって絶対効果ありますwww)
      100いいな~10年以上前のカラーなんで、今探すと、新品は超高くて中古はリスキー......。女優帽もお持ちなんて凄い!しかも中が裏地ですと!?素晴らしく可愛いでしようね。ビバベラはクリスクロスとかフリルもあって変わり種が多いカラーですよね。何が良いかなあ~荷物の量的にはアングルトートが良いかな~とか思ってます。でも全然ない(笑)
      可愛いの見つかりますように!!

      削除