2015年3月27日金曜日

Vera Bradley 出柄買いしました

もうだいぶ前ですが^^;久しぶりにFlower Showerで好きな出柄を見つけました!Euro Walletです。
リボンの柄配置とかクリーム色の花の出方が好きです。
 裏はオレンジの花が綺麗です。
中も鉄板!FSのグリーンはホント綺麗。裏地アイテムが増えると見飽きるかなと思っていましたが、そうでもないです^^;

好きな柄に飽きると悲しいので、特に沢山使った翌年とか、思い切って隠しています。開けたとき「わ~~~」ってなるので、もうそれで1か月ぐらい生きられるw

今年の夏の黄色は去年のレモンとは違って山吹色っぽいので、それに合わせてまたリリベルちゃんとか出そうかな~とか考えています。リリベルの真ん中の、黄色い丸が可愛い。


読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

2 件のコメント:

  1. 裏側の配置がすっごく可愛い〜!

    私は飽きるまで使ってから隠します(^^;; 時間が経つとまた新しい気持ちで持ちたくなりますよね!私は先日から突然ウォーターカラーな気分になって引っ張り出してきました。

    夏柄はピクシーがめっちゃ好みで、何買おうか迷いまくってます♪

    返信削除
    返信
    1. あちゃさん
      こんばんは!オレンジのお花可愛いですよね!FSは可愛いんです!!
      ずっと使い続けて、季節変ったらしまってまた出して。。。楽しいですよね。あちゃさんは、とことん使うんですね!
      ウォーターカラー綺麗ですね~^^ ヴェラの柄は、突然、違って見えるタイミングがあって面白いです。
      夏柄は私もまだ迷い中です。レーザーカットが綺麗だからついに合皮買いそうな予感です。ピクシーは取り急ぎ、スカーフ頼みました=!

      削除