2015年3月23日月曜日

Vera Bradley Puffy Duffel セールでゲット

夏のLighten UPシリーズの縦長クーラーバッグですが、以前に画像を見て先走ってしまい、リュックになるみたいに書きましたが、ならないそうです。申し訳ございませんm(_ _)mその部分を削除しました。
======
だいぶ前ですが、Puffy Barrel Duffelが$39になっていたので思わずポチりました。オンラインですが、まあまあの出柄で満足です!
真上から見ると孔雀がダブルで^^
裏はお花、もうちょっと上に来てほしかったですが。
横もピンク多くて綺麗です!好み!!
なんと反対側の横にも同じペイズリーが出ていました!
大きすぎず使いやすい大きさです。Small Duffelぐらい、かな?
ファスナーがダブルなのがイイ!!Sダッフルは片開きでした。
車で行く日はリュックよりダッフルのほうが便利です。中も広々でストレスないです~。ランチバッグを小物の整理に使いました。
ゴツゴツした靴を入れてもそんなに痛くない!!大荷物の時は特に、ヴェラのバッグと他のバッグの違いを感じます。


読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

2 件のコメント:

  1. これはいいなあ〜〜〜!!上の孔雀は神です。私は表ピンクで裏PSのを持ってますが、中は本当に広いですよね。スケート靴もまるまる入っちゃうのですね。
    私はあまりこれ使わないのですが、スポーツされる方には最高ですね!

    返信削除
    返信
    1. maryさん
      ありがとうございます=^^出柄当たりました!ダッフルは担いで目線に入る上の部分が重要ですね。
      パフィーなので破けそうなのが心配の種ですが、何と言っても光沢感が目立つ!!キルトのより光ってて、めちゃくちゃ綺麗なんです!

      削除