2015年3月14日土曜日

Vera Bradley Laptop Backpack 旧型

VeraでBackpackにはまったきっかけは、この形Laptop Backpackです。Very Berry Paisleyが持ちたくなったので出して来ました。

Lighten UPのバックパックと比べるとダラッとした感じがなく、スリムでコンパクトに収まる感じです。それでいてUltimateよりは沢山入ります。ヴェラのバックパック、気付いたら随分形が増えました。合皮やレザーの、巾着に蓋式のもありますね。
旧型はPC入れが独立していますので外から直接アクセスできます。PC入れのクッションには、折れたら困る書類なんかも入れられます。シートファイルに挟んで入れればほぼ大丈夫です。
バックパックは荷物がどうしても下に沈んでしまいますが、ラッフルコスメが大活躍です。(コスメトリオ大も便利です!)平べったくて整理しやすいし見つけやすい!
 もちろん本体には財布や厚みのあるポーチも問題なく入ります。基本的に小分けにして入れる感じで使っています。パフィーコスメは初お披露目ですかね?ロラのは旧ピルケース。
ベリベリは「実」のところも好きです。
ピンク地のところも!
  ベリベリの裏地とPSFは似ていますね!!
ラップトップバックパックは非常に気に入っており、柄違いで集めています。でも最新型のはまだ持っていません。最近Lighten UPに走ってしまったので......。
(以前の記事も貼っておきます。旧型アイランド→リンク)


読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

4 件のコメント:

  1. pusuさん、バックパックいっぱいお持ちですね〜!私はあまり持つ機会がないのですが、最近手に入れたアルチメイト黒が素晴らしくてとっても気に入っております。

    ベリベリ、こんな実があること全然気付いてなかった!可愛いですね〜。このバックパックほどの大きさだとかなりの迫力ですねきっと!ラッフルコスメは私も色んなバッグにインして大活躍中です♪

    返信削除
    返信
    1. あちゃさん
      こんにちは=!バックパック好きなんです^^;昔は、黒のシンプルナイロンでしたが、ヴェラを知ってから爆発しました!ヴェラヴェラの黒、オソロですね!!トリムが効いていてすごく良いんですよね。ポケットの背面がスリップポケットになっているところもめちゃくちゃ便利!
      べりべりの実のところかわいいんですよ~~小物でこれが出ているとニマニマしてしまいます^^
      ラッフル、バッグインするとフリルが目立って可愛いですよね。夏のカゴバッグにも欠かせないのではないかと思っています。

      削除
  2. そうそう、プスさんに初めて会った時、雨だったから黒いナイロンのおっきなリュック背負っていらっしゃいましたよね〜。

    それが今ではリュック女王(笑)
    私もプスさんのブログ見て大きめリュック欲しくてたまりません〜。

    このベリベリの出柄めちゃいいですね!

    私は小さめのバッグパックしかないので、大きい子探すぞ〜( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
    返信
    1. さこママさん
      こんにちは=!ああああ懐かしいです~~あの日、渋谷で雨でしたね。キルトのも可愛いんですが、ナイロンのLighten UPもかなーり使えます!大きいのに軽いし、何より柄が!綺麗ですよね!!パフィーは持っていないのですが、あれも軽くて背負い心地良さそう...。
      さこママさんに、うんときゃわわな子きますように~~^^

      削除