2018年12月1日土曜日

Vera Bradley Midtown M F

ミッドミッドもSaleで買っておりました。これは格子柄も持っていますので、同型色違いが揃いました。

良く見ると白い花の模様に黒が使われています。紺と黒の違いは、曇りの日に見るとはっきりして面白い。
白は、真っ白ではなくてアイボリーです。(ホワイトピオニー?)
柄はコーラルフローラルの花と同じ。
クロスボディもありま==す。ファスナーの引手の縁がピンクなところがツボです。ピンクの鍵もついていますが、例によって外しています^^;
ちょっとこれだけだと寂しいので、もっと寒々しい水辺の公園とワイルドフラワーを。Lighten up のGrand Backpackです。Grandeじゃないんですね~。
すぐ近くでカラスが仲間を呼んでいました。怖かったです。
片方のポケットだけファスナーでマチが広がる仕様。しかし深さがないので、500のペットボトルだと不安。これは350です。


お読みくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

0 件のコメント:

コメントを投稿