2018年5月20日日曜日

Vera Bradley Midtownシリーズ

MidtownシリーズCity Plaid柄のSmall Tote
これは持ちやすいカバンだなーと思いました。表地と裏地の間に綿が挟んであるのか、ふわっとしています。
オレンジとグレーの色だけ見たらFlower Showerのよう。
ハンドルのしっとり感。Preppy Polyシリーズより柔らかで持ちやすい。
チャームのように鍵がついています。これは本当に開け閉めできる。
このチェック柄は、去年か一昨年かのプロモで初めて見た時、ナニコレーって思ったんですけど、使ううちに気に入ってきました。
こちらはクロスボディ
カスタムクロスボディのようにファスナーの薄いポーチが2個くっ付いているような鞄で(離すことはできませんが)真ん中の部屋はマグネットで閉まります。A4 2つ折りのサイズ。ストラップがバッグと同じ合皮だったら文句無しなのに!

お読みくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

0 件のコメント:

コメントを投稿