2016年2月12日金曜日

Vera Bradley 新作 Ultimate Wristlet

コンビニからお届けします!嘘です!
わーい!ついに手に入れました新作Ultimate Wristlet $54.00 Blush Pinkの“可愛すぎ”な柄に、トリムと金具のバランスが好きです。
半分はアコーディオンタイプ。真ん中ファスナーの両側スペースは、底に隙間がありますが100円500円ぐらいならジャラっと直入れも大丈夫そうです。
普段はこっち側だけで事足りるように入れた方が楽。というか足ります余裕で。
そしてプッシュロックを開くと~
カード入れがこれでもかと......横入れ10枚にID2つ。横入れだと摩擦が弱そうで(抜け落ちが怖い)一番上だけ使っていません。その代りIDウインドウに横向きに入れて枚数稼いでいます。IDの後ろにも長ポケットがあり商品券などが折らずに入ります。
プッシュロックの蓋は、ただの蓋でした。
アコーディオンとの厚みの比較。ストラップはファスナーに直付け。これは存在感を楽しむ財布ですな!!
初回の注文はこの他、Be Colorful Toteとスカーフ、Campus Double IDも買いました。
ロゴが金具!替えの持ち手がアイボリーです。
Be Corolfulはハンドルが肩から滑らないので大容量でも持ちやすい!この柄は下手すると幼稚な感じになってしまうのではっきりしたトリムか金具があると安心します^^;

そして2月14日までの段階割引セール($75で20% $150で25% $250で30%引き!)で性懲りもなくエミリーとかTessとか頼みました。しかも$30引きクーポンがまだ手元にあるし、届いたらまた入ってるしフフフ......。

お読みくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村 

2 件のコメント:

  1. こんにちは。ねよこです〜
    Pusuさん買われるであろう品々(予想してました(^^;)、もうgetされていたんですね。
    そして、リストレットの横並びのお花の出柄素晴らしい♡私は、先日初めてi phone6のクロスボディーのをゲットしましたが、ブラッシュピンクの苺みるくカラー可愛いです。ビーカラフルの替えの持ち手ホワイトなんですね。爽やかですね。ん、、、もぅ。。。pusuさん、tess注文済ですか。私は、裏地のバッグ柄が好みの白tessかnudeのquiltedかで悩み中。。。
    Pusuさんは、何買ったのかしら?
    性懲りもなくって、、わかりますよ!
    レザーの買い時期のチャンスですしね。エミリーも買ったのですね。私もブラッシュピンクでなんかバッグ欲しくなってきた。。。
    さっき、tessとRWのブランケットと、petite trifoldで、ぴったり合計250$だったんですよ。
    洗い直そうかなぁ。ブラッシュピンク手元にあると可愛さに改めて気付くというか、目に触れていたいカラーです。新バージョンのプレイスマット、気になります。少しサイズ大きそうですよね。。。

    返信削除
    返信
    1. ねよこさん
      こんにちは!Blush Pinkは、昨年末にショップでチラッと見ることが出来たので、初日から注文するつもりでした。この花の並びバランス良くていいですよね。ほんと!「苺みるく」ですね。トゥッティみたいな甘々系かも!
      私が買ったTessはナイロンので$98なんでまあまあ安いです!色は、ステンドグラスみたいなエキゾチック何とか。どなたかの着画見てふら~っとポチってしまいました。出柄あるんですよね。ピンクのところがいいなあ。
      レザーはヌードが凄く気になってます。Mini Stella欲しいです。
      プレイスマットのマイクロキルトはリボンの縁取りがなくなって雰囲気変わりましたね。間延びして大きく見えるんでしょうか。横が19だと前と一緒ですよね。ノートパソコンの下に敷くのに使っているので今回も買いたいな~と思っています!
      $250ぴったり!これはいくしかないですね!私も後悔しないようにもう一度見てこようかな。

      削除